はいきんぐ日和 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

晴れてます。

 

仕事のときよりは 1時間ほど 遅く起きましたが

外は まだ 真っ暗です。

 

でも、 おつきさまは くっきりとビックリマーク

 

晴れてます。

 

はいきんぐ日和

 

今日は かねて申し込みをしていた

 

江ノ島から 伊豆大島へ行く ツアーに 参加します。

お天気でよかったです。

大島の 最高気温は 16℃の予想。

寒くなくて よかった!!

 

ちゃんと 起きたから 寝坊もないし

あとは 朝ごはん食べて 着替えて 出発するだけ・・・

 

6:00amに やじこちゃんと 合流して 

お家を GO!

です。