伊豆大島から見た富士山 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

伊豆大島へ行ってきました。

ブログ 書きたいところですが

眠くて眠くて・・・

明日 ゆっくり UPしたいです。

 

とりあえず

今日は 1日 天気に恵まれ

ずっと 富士山富士山が 見えました。

 

 

いつも見ている富士山富士山とは 見る角度が違うから

ちょっと 違った富士山富士山が見れて よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいきんぐは ちょっと しんどかったけど

富士山に たくさん 癒されました。