ハスラーズ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ハスラーズ

 

 

実話をもとにした ストーリーだそうです。

 

亜米利加のバブルのころや リーマンショックのあと

ストリッパーたちが 裕福な男を相手に

詐欺を企てたお話です。

 

最初のうちは

頭と体をつかって 犯罪まではいってなかったけど

だんだんと もっともっとと めざすものがたかくなり

とうとう 犯罪となってゆくさまは

なんともいえませんでした。

 

お金って こわいねぇ・・・というお話でもあったけど

ストリッパーたちの 家族愛 友情なども

根底にあって それはそれで すてきでした。

 

ストリッパーたちのひとりが ジェニファー・ロペス

ずいぶんと昔に 彼女の映画をみたなぁって

思い出しました。

シンデレラストーリーの シンデレラでした。

 

 

おもっていたよりも 観客が多くて

ちょっと びっくりしました。