江ノ島から行く!日帰り伊豆大島 2020 partゼロ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

去年2月に 初めて 伊豆大島へ行きました。

東海汽船の 江ノ島発着ツアーです。

そのときは 気づいたのがちょっと遅くて

希望のコーズには参加できませんでした。

 

今年は 希望のコースに参加したいと

去年の12月  ちょこちょこと 東海汽船のHPを見てました。

 

そして みつけたのが

 

 

今年は Bコースの 三原山ハイキングに 参加します。

 

 

12月中旬に 電話電話で 予約をして

昨日 案内書と振込用紙が届いたので

今日 早速 ツアー代金¥を 振り込んできました。

 

 

今年は

私 姉ごん やじこちゃん はー坊

4人で 参加します。

 

はー坊は 幼稚園だけど

せっかくなので お休みして みんなで 行きます。

 

晴れるといいなぁ・・・