プチ登山☆二子山(ふたごやま) part6 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

12;20PM みっつめの分岐点 珠発。

 

東逗子駅をめざして あとは 帰るだけ。

ひたすら 下るだけになるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり いろいろな場所で 崩れています

 

でも きっと 通ることができるように

沢山の方たちが 整備してくださったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの 少し手前で 右側の上に 登る道があります。

そこは いこいの丘(展望台)への道です

本道は 左下を そのまま進むだけだったのですが

上から崩れていて 完全に 通れなくなっていました。

 

いこいの丘への道が う回路になっていました。

 

崩れた場所を う回路を通ったあとに 見てみると

 

 

道が見えないくらいになってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12;41PM 分岐点 到着

 

二子山から 歩いてきた道

JR東逗子駅への道

逗子アーデンヒル(という住宅街)への道

 

 

 

 

逗子市の イトーピア団地(という住宅街)の横を通るので

普通の家から ここへの 個人的な出入口のようです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいのですが

今日 登った 二子山が 向こうに見えました。

 

ぐるっと 回って歩いてきたんですね。

 

 

 

 

なんだか ジャングルの中に ぽつんとある 施設のようにみえますね。

沼間中学校だとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12;55PM 分岐点 到着

 

二子山から来た道

JR東逗子駅への道

沼間方面への道

 

それにしても 駅まで 遠いです。

歩いても歩いても 距離が減らない気分です。

参考にした 地図に書いてあった 時間は

ぜんぜん 参考にならん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたたりが 地図にかいてあった 杉林 のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ着いた。

 

 

 

13:08AM とりあえず 1番 に 到着

 

でも まだ 駅じゃないです

もうちょっと がんばらないと・・・

 

 

つづく