プチ登山☆二子山(ふたごやま) part5 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

11;56am 二子山から くだってきて みっつめの分岐点です。

 

 

二子山への道(今 歩いてきた道)

馬頭観音、田浦方面への道

JR東逗子駅への道

 

そのまま帰るなら 左だけども

今日は 馬頭観音まで 行ってみる予定なので

右へ。

 

 

 

 

同じ 逗子市消防本部でも 

ふたごやま から ぬまま になりました。

 

 

 

 

 

 

 

海だぁ・・・

 

 

 

 

これは どなたかが 親切に 設置してくださった

案内板のようでした。

でも、椿尾根への道は あまり通る人がいないようで

ぼうぼうっていうか うっそうとしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12:07am 馬頭観音 到着

 

 

 

 

 

あれはてなマーク どこにあるのはてなマーク とおもったら

くるっと 振り向いた先に

 

 

馬頭観音 ありました

 

 

 

ちゃっちいのじゃなくて よかった。

 

 

12:11pm 馬頭観音 出発

 

 

 

今 歩いてきた道を ひたすらもどります。

 

 

 

12:20pm 二子山から みっつめの分岐点に もどってきました。

 

ここからは 東逗子駅めざして すすみます。

 

 

 

つづく