プチ登山☆二子山(ふたごやま) part4 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

11:20am 上二子山 出発

 

 

しばらくは 先ほど 登ってきた道を もどります。

 

 

行きに通った 分岐点です。

 

二子山から くだってきて ひとつめの分岐点となります。

二子山へ登る道

JR東逗子駅方面への道

南郷上ノ山公園からの道

 

 

東逗子駅へもどるので こちらへ向かいます。

 

 

 

ご注意

台風による風倒・・・・・

崖崩れがありますので通・・・・・

には充分注意して下・・・・・

逗子市

 

気を付けよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

二子山から 下ってきて ふたつめの分岐点です。

 

二子山への道(今 歩いてきた道)

JR東逗子駅方面への道

森戸川、長柄、葉山方面への道

 

 

 

東逗子駅方面へ 向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では あまりわかりにくいかもしれませんし

撮ってない場所も多々ありますが

本当に 倒木も多数あったし

崩れそうな場所もたくさんありました。

あらためて 台風の被害が 大きかったことが

わかりました。

 

 

11:56am 二子山から みっつめの 分岐点 到着

 

 

つづく