ジョン・ウィック:パラベラム | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ジョン・ウィック:パラベラム

 

キアヌ・リーブス主演

ジョン・ウィック」シリーズ第3弾です。

 

前作は 2作品とも 見ていません。

見てなくても なんとかなるかな・・・と

見にいってみました。

が なんとか なりませんでした。

 

世界観とか 背景とか いうのでしょうか

ぜんぜん わからんかった。

予告編をみただけなので 

事前情報 仕入れておけばよかった・・・・

 

キアヌ演じる ジョン・ウィック

どかだかを 追放処分になったってのは

わかったけど

その どこだかが なんだかわからなかったし

誰が誰なんだか・・・

 

だって 現代劇なのかとおもってたら

NYみたいなのに

馬車に 馬って なんなのはてなマーク

 

と ずっと はてなマークはてなマークはてなマークしながら 見てました。

 

さらには 思っていたよりも

アクションが バイオレンスすぎて

引いてしまった。

あそこまでとはおもってなくて・・・

だって 上映時間のうち ほとんど アクション。

アクションってよりも とにかく バイオレンス

としか うけとれない。

苦手なのよね。

 

 

って ことで ストーリーは 続くようでしたが

きっと 次作は 見にいかないだろう。