早朝デビュー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

 

いつもなら いつも通りだったのだけども

今日は イレギュラーです

 

ちょうど お昼前後のシフトが 十分足りていたので

急遽 早朝シフトに 入ることになりました。

 

早朝デビューです。

 

5:15~11:30am(15分休憩あり)

 

起きれないとこまるし

仕事までに 体もちゃんと稼働するようにしておきたいから

3:00amに目覚まし掛けて

のんびり準備してから

4:45am お家をGO!

 

 

くもりだったからもあるけど

おもってたよりも 日の出が遅くなってました。

 

これ 冬になったら つらいかもしれないけど・・・

 

 

6時間勤務のうち 最初の3時間が新しい時間帯

残りの3時間は 今までと同じなので

シフトがかわっても 新しく覚えることは 半分だけ。

その中でも いつもやっている作業もあるから

それほど 大変って感じはしませんでした。

 

もともと 今日は 大ベテランのパートさんの勤務だったから

おしえてもらうことになってたし・・・・

スタッフもすくないから しーんとしてて

もくもく 自分の作業ができるので

いままでのシフトよりも 気分的には いい感じです

 

自分の担当作業を 一人でやってみないと

大丈夫かどうか わからないけれども

何とかなりそうな感じです。

 

あーよかった!