雨確率 10%とか20%なのに 降られた。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は ひさしぶりに

東京へ 出かけました。

 

お散歩と写経です。

 

ネットの天気予報では

くもりくもりマークではあったけど

雨確率は 10%とか20%だったのに

雨 降った。

 

まぁ、ラッキーにも

電車電車の中と 建物に入ってた時で

実際には 降られてないのです。

あぁ、よかった、

 

最近 雨確率なしで 降られてばっかりだったからなぁ・・・

 

 

そんな 東京さんぽ&写経

今日と明日で のんびりUPしてゆきます。