とりあえずは チャンプルみたい | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 2日目

土曜日だけど 昼作業に 面倒なのがあって

ばたばた。

ラッキーだったのは 遅番パートのベタランWさんが

シフトにはいってたこと。

よかった!

 

昼さえ 終わってしまえば

あとは いつも通りなので

かなり 余裕で終わりました。

 

早朝シフトへの移行の話ですが

マネージャーと ちょっとお話して

来月の 新しいシフトももらって

 

とりあえずは しばらくは

早朝番と 中番(今までのシフト)と

チャンプルみたいです。

 

で 中番のパートさん募集をかけるそうで

それがきまったら

早朝パートのみ になるようです。

 

だけどさ 早朝パートさん 2人やめるって 話じゃなかったのかな?

一人しかやめてないよ?

どうなるんだ?

まぁ、こちらとしては

早く 早朝番のみになるといいのだけどね。

 

だって チャンプルだと 寝る時間がまちまちじゃない。

なんか 体が ついて行けなそうな気もするし・・・

 

 

で、時間は いちおう 15分の休憩をとる前提で

5:15~11:30amになりました。

会社として 休憩とる必要がなかったら

5:30am~11:30amです。

確認中です、

 

来月は ちょっと 大変になりそうだなぁ・・・