シフト変更になりそう・・・なるだろう。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

また 今日から 4連勤です

 

出勤してすぐに 着替えたり準備してたら

マネージェーがやってきて

来月から 早朝シフトでやってもらえる?

とのこと。

 

この間 ちょっとその話はしたんだけども

そのときは 週4のうち 2日とか3日とか

全部が 早朝になるわけじゃなかったんですが

今日の話では 早朝シフトへの移行みたいです

 

なんでかって・・・・

 

先週 マネージャーとケンカしたのは

早朝シフトのパートさん。

結局 あのまま やめてしまったそうです。

さらに もう一人の早朝シフトのパートさんも

今月いっぱいで やめてしまうそうです

 

ってことは 早朝シフトは 大ベテランのパートさんひとりになる

今までは 社員さんが シフとに入ったりしてたけど

社員さんは 遅番で 夜にまわしたいらしいから

早朝シフトがいなくなる

ってことみたいです。

 

その分 時給も上がるように

交渉してくれるそうなので

返事は OKです。

となりました。

 

本決まりだとはおもうけど

来月のシフト表がでてみて どうなってるか・・・だね。

 

ということで 早朝シフトは

5:30am~11:30am

今よりも 30分長くなります。

 

さてさて・・・