X-MEN ダーク・フェニックス | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

X-MEN ダーク・フェニックス

 

 

マーベル作品です。

何作もシリーズ化しているようですが

見るのは はじめてです。

 

シリーズとはいっても

ぜんぜん ストーリーがわからないとかはなく

なんとかなりました。

 

最初は 予告編を見て

スピリット」の主演の俳優さんがでてる。

くらいで 見にいこうと思っただけです。

 

おもしろかったけど

特別 ものすごく・・・ではなく 普通にくらい。

 

アベンジャーズ」のほが わかりやすかったかな・・・

 

 

<ネタばれあり>

 

ストーリーは

味方だったのに 敵になってしまって

でも最後は また 味方になって・・・

という ヒーローものにはよくある展開はてなマーク

 

最後は ジーンは 死んじゃったんだか

生きてるけど 宇宙に行っちゃったのか

なんだか よくわからない感じでした。

でも ちょっと 「アベンジャーズ」の

キャプテン・マーベルみたいな感じはてなマーク

っておもいました。

 

なんだか この作品は 最終章らしいのだけど

来年 また シリーズが公開されるみたいです。

さて 見にいくかどうか・・・・