映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 水曜日なので 映画の日 でした。

 

 

 

3本の組み合わせが うまくいかなくて

ちょっと遅い 出発で 海老名へ向かいました。

 

 

10:30amも過ぎていると

映画館の中も 混雑してました。

 

チケット発券して

1本目

 

 

X-MEN ダーク・フェニックス

 

おなじみ MARVEL作品です。

ずいぶん シリーズがあるようですが

見るのは  初めてです。

まぁ それでも なんとなく  わかるストーリーでした、

 

予告編を見て 

スピリット」の俳優さんがでてる・・・・ってくらいで

見にいくことにしました。

 

おもしろかったけど

ものすごくではないし 普通かな・・・

 

 

2本目は 10分だけ 間があいてるので

急いで

 

 

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

 

ドラマ化したときに みたかったけど

見れなかった作品が

映画化されるってことで 楽しみにしていました。

 

ゲームを通して 父と触れ合うってことだから

実写&アニメの映画で

とてもうまく からみあっていました。

 

坂口くんも 吉田さんも とてもよかったです。

 

これを機に TVドラマも 再放送とかしないかな・・

雄大くん大杉さんのドラマ見たいです。

 

 

ちょっと間があいたので

コンビニコンビニで ご飯おにぎり買って 遅めのランチ。

 

3本目

 

 

ザ・ファブル

 

岡田准一くん 主演

 

原作コミックスは 未読です。

予告編を見て 岡田くんだし 期待して見にいきました

 

 

おもしろかったけど

期待したほどの 面白さはなかったかな・・・

でも 出演者は かなり豪華だったから

それ見るだけでも よかったかもね。

ただ、ヒロインは ちょっと インパクト低いかな・・・・

 

 

終わったのは 18:20pm

急いで 相鉄線電車で 帰りました。

ちょっと 暗くなっちゃったよ。