足りないし合わないし | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 2日目です。

天気予報は 午後から 雨?

雨カッパ持って チャリでGO!

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

午前中は 比較的 楽でした。

担当部門も 好きな作業だったし

早く終わったから 余裕で

他の作業の準備とかもできたし・・・

 

でも、午後からは・・・

 

昼作業の片付けは 問題なく終わったんだけど

そのあとの 夜作業の準備

作業するために 名札を並べるんだけど

予定枚数に 足りないし・・・

さらには 名簿と会わないし・・・・

 

えぇぇぇぇぇぇ

 

悩んだけど わっかんなくて

社員Sさんに 聞きに行った。

でも やっぱり おかしいなぁ・・・ってことで

足りない 名札を探してきてくれて

なんとか あいました。

 

予定よりも ぜんぜん  時間がかかってしまって

それがおわらないと 次の作業ができないし

コンビ組んでた 新人Tさんには 申し訳ない。

 

あわてて 作業して がんばったけど

やっぱり 終わらないね。

 

そもそもは 名札がそろってたら

問題なかったんだけどね。

いつもは そろってるのに・・・

 

 

なんとか 終わったのは 14:35pmでした

 

 

タイムカード押して ごみ捨てして

着替えて 帰ってきました。

 

 

 

外 寒いよ・・・

でも 雨はやんでて よかった・・・