プチ・イベントだったけど・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 通常のシフトにもどったので

4連勤  はじまりました。

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

今日は 午後から プチイベント。

そのために ちょっとだけ イレギュラーな 作業ありでした。

とはいっても、私は 準備をちょっとやっただけで

メインの作業は 社員さんと 午後パートさんでした。

 

なので 特別 忙しくもなく・・・

のはずだったけど

午前の 昼作業の準備が

通常どおりに すすめられなくて

ちょっと あたふたしてしまった。

 

金曜日だから 昼作業の忙しいけど

パートIさん 新人Tさん 私と

3人いたので 割と楽にできたかな・・・

 

いつもこうなら 良いのだけど・・・

 

 

午後からは 苦手な部門。

それでも なんとか 14:10pmに作業がおわって

あとは 片付けをして

14:20pm お疲れさまでした。

 

 

タイムカード押して 着替えて 帰ってきました。