6か月が過ぎて・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 3日目です。

 

そんな今日から なんと 7か月目に 突入です。

つまりは 去年 採用されてから 

 

6か月過ぎた

 

ということなのです。

 

最初は どうなるかとおもってたけど

なんとか 続いてます。

最初の1か月は 慣れないし気持ちももんもんとしてたけど

2か月目から なんか さらっと 

もんもんがなくなって うまくまわって

そして 6か月 続いたわけです。

 

今後 時間延長するのかどうか

まだ 悩んでますが

とりあえず 6か月過ぎました。

 

 

なので 前回 本郷台の仕事でもそうしたけど

半年は 仕事の日は 毎日 仕事ブログを書いていましたが。

でも 6か月過ぎたので

今後は なにか 特別の何かがあった時だけ

仕事ブログは 書くことにします。

 

毎日 代り映えしないブログだったでしょう・・・

 

 

でも なにかしらのブログは 毎日書きたいな・・・とはおもってます

 

 

6か月 がんばりました。

さらに 1年 2年と なれるように

がんばろう!!