新年会2019 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

仕事が終わってから 新年会に でかけました。

去年につづき 2度目の 参加です。

 

主は 小・中学の同級生の集まりで

その中で 高校での同級生やら 

参加者の関係者やらと

雑多な感じの集まりです。

でも、ほぼ みな 同い年のメンバーです。

 

昔話に花がさいたり 今の話をしたり

年1回の集まりだから いろいろあるよね。

忘れてた昔の話の暴露とか

自分では覚えてなかったことを 他のメンバーが覚えていたり

びっくりする話も飛び出して

楽しい時間を過ごしました。

 

16:00pm~20:30pmまで

飲めや食べやで(お酒はのまんけど)

密度の濃い時間でした。

 

また 会うのは 来年の人もいるし

また 元気で会えることを祈って!!