5連勤 終わった! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

この お正月 毎日お天気で

初詣など 行かれたかたには よかったですね。

こちらは 仕事だから あまり 関係なかったけど

とりあえず チャリで 出勤できたから よし。

そんな 年末年始も やっと終わり。

あと 1日。

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

正月三が日ってことだから

今日まで イベントありかとおもっていたら

今日から 通常の作業でした。

LUCKY!

 

でも、通常といっても 昼作業は

日曜と同様に 少ないままです。

まるっと いつもにもどるのは 明日からみたいです。

 

 

日曜日のつもりで 作業してるから

楽です。

遅番のパートさんたちも

普通に出勤してるから 人数も余裕だったし・・・

 

なので 特に 焦ることはなく たんたんと 作業すすめました。

むしろ 暇になってしまって

新人Tさんと おしゃべりしちゃったり・・・

 

そんななので 14:20pm お疲れ様です。

 

 

タイムカード押して ごみ捨てして

着替えて 帰ってきました。

 

 

 

 

5連勤 終わりました!

 

 

明日から 2連休して 日・月と 2日間出勤したあとは

通常のサイクルにもどります。

 

来年は 31日からの 4連勤にしよう。

5連勤は つらいわ・・・