今日も イベント | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

5連勤 4日目です。

いつもなら 今日で 最後なのだけど

まだ 明日もあると思うと・・・

来年は ちょっと 考えよう・・・・

どうせ 特別手当がでるのは

三が日だけだし・・・

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

今日も イベントです。

まあ、 三が日は イベントなんだけど・・・

なので 通常とは ちょっと違った 作業。

 

朝作業の片付けが終わった後は

10:30amまでは

イベントのお手伝い。

 

昨日のほうが 事前に 準備が終わってたから

楽だったなぁ・・・

今日は 社員さんたちの指示のもと

あれやれこれやれで お手伝い。

10:30AMからは 私は 通常作業の担当だったので

そっちをやって 合間に お手伝いして・・・

 

 

10:30AMからは パートWさんが 出勤だったから

昨日より 楽でした。

 

昼作業が終われば あとは いつも通り。

 

イベントだったけど 大きな問題もなう

あたふたもなく 終われました。

 

 

14:25PM お疲れさまでした。

 

タイムカード押して ごみ捨てして

着替えて 帰ってきました。

 

あぁぁあ あと 1日 あるのかぁぁぁぁ