2019年あけましておめでとうございます | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

HAPPY NEW YEAR


2019年 はじまりました。



今年も よろしくおねがいします

 

 

今年は 年末年始も仕事ですから

特に 夜更かしするわけでもなく

いつも通りに 過ごして 寝て 起きて・・・

 

いちおう 部屋の中からも

除夜の鐘は 聞こえたので

それを聞きながら 寝たって感じかなぁ・・・

 

元旦 天気予報は 晴れ晴れだったけど

今はまだ 雲くもりが多い空。

これから 晴れるんでしょうか・・・

 

 

 

日本にもどってから

 

南の島で隠居したい

 

そんな願いからは すっかり 縁遠くなってしまいましたが

その気持ちがなくなったわけではないので

今年もまだ ブログタイトル

そのままで やってゆこうとおもいます。

いつかかなうことを祈ってビックリマーク

 

 

今年は どんな年になるでしょう。
なにか いいことがあるとよいけど

いろいろ やりたいこともあるから

がんばらないとなぁ・・・

 

でも

 

がんばりすぎないようにがんばります。