2018年 お世話になりました | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2018年12月31日

今年も 終わりです。

1月から 就活をはじめ 

一旦は  決まった仕事も すぐにダメになり

なかなか 仕事が決まらずに ネガティブダウン気分爆発。

 

それでも、 7月から なんとか 今の仕事がはじまり

最初は 憂鬱な気分 爆発。

それも、やっと 大丈夫になってきた 大晦日。

 

去年・おととしと プーで 過ごした年末年始。

今年は お仕事三昧です。

30日~ 3日まで 5連勤です。

働けることは 良いことだ!!

 

2018年

なんとか 一歩は すすめたように思えます。

そんな 大晦日の 今日でした。

 

来年は どうしてるかなはてなマーク

かわらず 穏やかに過ごせているといいなぁ・・・


2018年 
お世話になりました

2019年 
よろしくおねがいします

 

 

 

今年も つたないブログに アクセスしてくださり

ありがとうございました。

タイトルからは ほど遠い内容になってしまっていますが

来年も たまにでよいので アクセスよろしくおねがいします。