仕事はじめ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

5連勤 中日の今日は

2019年 仕事はじめ となります。

 

いつもどおりではなく やっぱり イベントありなので

イレギュラーな 作業内容になってます。

出勤するのは ほぼ 社員さんです。

パートは 私と パートYさん 夜のパート2人だけ。

あとは みな おやすみです。

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

お正月ってことで

イベントありなのですが

ほとんどは 早朝から出勤している

社員さんたちが 作業してます。

 

私は 朝の片付けが終わった後は

いつも通りの 昼作業の準備をします。

昼作業は 他の社員さんの指示のもと 

あれやって これやって・・・でした。

 

ただ いつもと違う ものをつかったりしてるから

片付けが ちょこまかとあったくらいです。

 

 

そんなで 昼作業は 特に問題なく 終了。

 

夜作業の準備は 半分 社員Mさんがやってくれて

あとは 残りだけ。

楽勝・・・・なんて やってたら

だんだん 時間が ぎりぎりも・・・

社員Iさんに 手伝ってもらいました。

 

はぁぁ・・・なんとか 終わった。

 

 

昼作業の片付けも 苦手部門の担当。

コンビは 社員Sさん。

いつもよりは 量が少ないのだけど

片づけるための カゴが足りないやら

あたふたしながらになってしまって

結局 おわったのは 13:50pmくらい。

 

それから 夜作業の準備して

片付けして・・・ってやってたら

終わったのは 14:35pmでした。

まぁ 人数も足りてないしね。

 

とりあえずは 元旦 無事に終わりました。

 

 

タイムカード押して ごみ捨てして

着替えて 帰ってきました。

 

 

 

あと 2日ある。

がんばんないとね。