クリスマス・ケーキ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

我が家では クリスマスといっても

特に 何かをするわけでもありません。

 

KKにいたときは 一人だったからもあって

ちょっと豪華なご飯を食べに 外食したり

家で ちょっと豪華なご飯を作ったり

そんなのを 一人だやってましたが

(まぁ 昼間は仕事だったし)

日本では 何もしてません。

 

クリスマスケーキバースデーケーキを いただくくらいかな・・・

 

しかも ちょっと早く クリスマスです。

というわけで 

 

 

クリスマスケーキ

 

 

ごちそうさまでした。