今年 最後のイベント | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 3日目です。

 

日曜日だけど ちょっと 忙しいかも・・・

 

ネットの天気予報みたら

東京は 雨マークあったけど

横浜は 雨マークなかったので

雨カッパも持たず チャリ出勤。

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

今日は 日曜日で 昼作業がすくない分

平日よりは 暇です

でも、毎月 最終日曜日にある イベントが

今月は きょうになっているので

その分 いつもと違った作業があって

面倒。

 

忙しくなるかも・・・とおもったけど

社員Mさんが たくさん 手伝ってくれたので

いつもよりさらに 暇なくらいで 楽しちゃいました。

 

昼作業の片付けも苦手な部門だったけど

なんとか 13:50pmくらいには終わったから

夜作業の準備して

さらに 片付けも パートWさんが手伝ってくれたので

予定してたよりも 早く終われました。

 

14:20pm お疲れ様でした。

タイムカード押して ごみ捨てして・・・

 

ごみ捨てのとき かなり 雨降ってきた。

雨マークなんて なかったはずなのに・・・

なんぜ 雨?

なんとか チャリに乗るときには

雨が小雨になったので よかったです。

 

明日は 晴れるといいな・・・