映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 水曜日なので 映画の日 です。

 

先週、先々週に やまもりで 見たからか

今日は 1本だけです。

 

ただ 時間が朝からじゃなくて お昼前から。

早い時間からの上映は 海老名ではあったけど

1本 見るだけのために 海老名まで行くのは 面倒。

 

じゃぁ、上大岡でも 1本の前に なにかないかとおもったけど

これって 見たいものもなかったので

1本だけになりました。

 

 

水曜日で レディースデイなのは いつもだけど

今日は 14日だから シネマイレージデイ

TOHOの会員デイ。

だから 会員さんは みんな1100円

ってことだからか すごく 混んでました。

あんまり この時間から 来ることないから

そう思っただけかもしれないけどね。

 

 

1本目

 

 

去年の冬、きみと別れ

 

 

劇団EXILEのメンバー 岩田さん 主演。

 

ってことだからか わからないけど

それなりに 混んでいました。

若い お姉さんたちが いっぱいでした。

 

おもっていたよりも おもしろかったです。

期待していなかった分 びっくりでした。

 

 

終わって ほかに予定もないから

すぐに 帰ってきました。

 

1本だけだと あんまり 目が疲れないねぇ・・・・

 

 

来週は 水曜日 祭日で混みそうだから

FREEチケット使って 木曜日金曜日

見に行こうかなぁ・・・・