去年の冬、きみと別れ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

去年の冬、きみと別れ

 

 

主演は EXILEの 岩田 剛典さん

残念ながら まだ 一度も彼の作品はみたことはありません。

 

映画館での予告編をみたりして、興味がありました。

 

すべての人が この罠にハマる。

 

サスペンスで おもしろそうだったのです。

 

 

原作は未読なので

原作のような 良さがあったのかどうかは わかりませんが

おもしろかったです。

びっくりです。

 

岩田さんもよかったけれども

斉藤さん、北村さん 浅見さん よかったです。

 

 

最初 岩田さん演じる 耶雲

結婚まえだから 最後の大勝負にでたい。

ってことで スクープを狙うってことに

違和感があった。

えぇ、ふつう 結婚前だから 冒険しないんじゃないの。

 

そう思いながら 見ていったら

あぁ、だから、冒険じゃなかったんだぁ・・・

と わかって しっくりきました。

 

美月ちゃん演じる 百合子

まさか・・・でも、きっと 大丈夫だよ。

とおもっていたけど

まさか そういう立ち位置だったとは・・・とびっくり。

 

北村さん演じる 小林

途中で そうつながってたのか・・・とわかったけど

さらに 最後には えぇぇぇ・・・・

 

 

ほんとに、いろいろと びっくりすることばかりで

全編がすすんでゆくので

最初から 最後まで 目が離せない。

 

サスペンス系では

ひさしぶりに すごく おもしろかったです。