10月31日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日 1日 だけだけど 仕事だ。 がんばらないと・・・ そして 言おう!
10/31 4:27

いっぱい 残業して 帰ってきました。 でも 言うことは言ったよ! ちょっと 心の重荷がおりた!?
10/31 21:01

野球がおわらない。 ドラマ いつから はじまるんだろう・・・
10/31 22:16

野球は終わったけど ドラマは マツコさんのあとだから まだまだだ・・・
10/31 22:36