いよいよ 出発です! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

明日から ひさしぶりに KKを訪問します。

 

再訪!コタキナバル

 

です。

 

成田KKは 直行便飛行機で行きますが

朝のフライトなので

今回は、明日の朝 自宅出発ではなく

今夜のうちに、同行者のやじこちゃん家に お泊りします。

 

やじこちゃん家からだと

5:00amすぐの 京急電車に乗って 成田まで行けるから

自宅よりは、早めにつけるのです。

 

 

ってことで、20:00pmくらいには

車で迎えに来てくれるので 今は 待ち状態です。

 

 

荷物は なんとなくまとまりました。

とりあえず、お土産と あとは大事なものだけあれば

足りないものは 現地調達ですませるつもり。

 

だけど、お土産(おもに お菓子)が

重さはぜんぜんないけど かさばって

小さなスーツケース1個分になりました。

 

なので、もう一つ 大きいスーツケースもあって

明日は 荷物2つです。

 

今回は、用意が事前にしてなかったから

成田まで 宅配できなかった・・・

ごろごろと 持ってゆかねば・・・・

まぁ、あまり 重くないのが ラッキーかなぁ・・・

 

KKでは、いろいろ買い物したいです。

DVDも欲しいし、お茶もほしいし なまこ石鹸も欲しいし

あとは、おいしいもの たらふくたべたいです。

 

ということで、そろそろ PCパソコンも切ろう。

PCパソコン いちおう もってくけど KKでつなげるかどうかは

未定です。

ネット つなげるようなら ブログもUPするかもですが

基本、帰国まで お休みです。

 

 

では

 

南国 コタキナバルへ 行ってきます!!