10月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おとといくらいまでは たしか 今日は 晴れマークだったはずなのに 雨だよ!? おでかけなのに・・・・
10/25 6:51

明日から 旅行なんだけど 今日は 海老名で 映画2本です。 行ってきます! 雨 あんまり降らないといいなぁ・・・
10/25 7:22

映画見て 帰ってきました。 あぁ 楽しかった。 さぁ、これから 最後の 旅行準備 しないとね。 やじこちゃん 迎えに来るまでには、終わらせないと・・・おいてかれちゃうよ(^^)
10/25 16:55

もうすぐ 自宅をでます。 しばらく ブログもなうも お休みになります。 KKで ネットつなげたら もしかしたら・・・だけど。 ではでは 行ってきます。
10/25 19:29