ミックス。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ミックス。

 

 

リーガルハイの 古沢さん脚本の オリジナル作品。

 

新垣結衣ちゃんと 瑛太さん 主演。

 

それ以外にも 出演者は バラエティにとんでる。

 

広末涼子さん

田中美佐子さん

遠藤憲一さん

小日向文世さん

蒼井 優さん

などなど

 

卓球という 昔は かなり 地味といわれていた

スポーツにスポットライトをあててて

スポ根に恋愛もあり

完全コメディなのかとおもえば

ぜんぜん、そんなこともなくて

とっても おもしろかったです。

とっても よかったです。

 

途中 ほろりとする場面も何度かあり

最後まで 目が離せませんでした。

 

DVDが出たら ほしいくらいです。

 

見終わって

すがすがしい気分になれた 作品でした。