4月15日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



初出勤だから 早めに 起きたけど やっぱ 早すぎたかもしれない。 明日からは もう少し 遅くてもいいかな・・・
4/15 4:08

仕事は 6:30amからです。 始発に乗るので お家をでるのは 5:00amすぎ。 さぁ、早く準備しておこう。 いってきます!! 初出勤、どっきどき どっきどき・・・・
4/15 4:19

初出勤から 帰りました。 無事に 終わったとおもうけど、さて、 どうだったんだろう???
4/15 19:06

発売を楽しみにしていた ライトノベル アマゾンで注文したのが 届いた。 読みたいけど 寝る時間までに、 読み終わるのか? あぁ、どうしよう・・・
4/15 19:48

読んでしまった。飛ばし読みで、要点だけ おさえたような読み方だけど・・・ おもしろかった。 うれしい気分のまま さあ ねよう。 おやすみ!
4/15 22:01