2日目は・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お仕事 2日目です。
昨日は、初日ってこともあったし、
もとより、ひさしぶりの仕事でもあったわけで
かなり 疲れました。

足腰 がくがく・・・

でも、今日もまた 仕事です。
まぁ、当たり前だけどね。


昨日よりも、ちょっぴり 目覚まし時計を遅くして
起きました。
準備して、今日は、慌てずに、出発できました。

外は 明るくなってたけど



お月様が まだ 見えました。


今日も 電車は 遅れることなく
目的地へ。

土日は これ以上 早くならないし、
これ以上 遅くもできないです。
だから、ちょっと時間に余裕があるから
気持ち 遠回りして 心の癒しをもとめてから
出勤します。





今日も お花パワー たっぷりもらいまいした。


仕事は、昨日と変わりなく、始まります。
内容も、ほぼ 同じです。
まぁ 詳細は毎日違うけど
おおまかな部分は 毎日同じことの繰り返しです。

今日も、上司の方と一緒だったけど、
先々 一人になるので
それを見越して、できるだけ、一人でやるようにと
誘導されていました。
まだ、2日目なのに・・・

9:30amから 遅番の方が出勤してきました。
週1回くらいしか 来ていないようですが、
オープニングスタッフらしいです。

3人になってからは、かなり楽でしたが、
覚えないといけないことがあっても、
日々の仕事に追われて、覚えきれない。
どうしよう・・・

あっというまに、4時間終わって、休憩です。
昨日はちがったけど、
基本、私の休憩は、 10:30~11:30amです。
ほかのスタッフが休憩してたりもないので
一人で、休憩しつで、早ランチです。
ある意味、気を使わなくてすむから 楽でもあります。

早ランチのあとも、仕事は続きます。
遅番の人がいるので、遅番の方の補助のような感じかな>
いろいろと、教えてもらいながら
指示してもいながら、作業です。

なんとか、少しだけ、慣れたような 慣れてないような・・・

でも、なにより、しんどいのが
作業台が、低いこと。

メインの作業台は、私の おなかから足の付け根あたりの高さ。
さらに、低い位置にも作業する場所があるから
前景姿勢が多いです
腰が・・・

KKからの荷物の中に、たしか 腰コルセットがあったはず。
必須になりそうです。

なんとか、今日も、こなして、
15:30pm お仕事終了しました。


明日は、特別なイベントがあるらしく
出勤するスタッフも多めのようです。
邪魔にならないように、働かなくっちゃ・・・