ふくれあがる・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。


なんだかねぇ・・・ 

仕事は決まったから うれしいんだけど、 

なんだかねぇ・・・ 

決まってから 不安いっぱいに 膨れ上がってます。 

初めての仕事だから? 
それとも 働くことそのもの? 
わかんないけど 来週には はじまるんだとおもうと・・・


やってみないと ぜんぜんわからないってことは
理解しているんだけど
なんか、先のこと考えると 
むくむくと 不安が ふくれあがってくる。


自分の希望が かなりかなってる仕事だから
いい仕事なんだけど
それが、ほんとうに、できるんだろうか?

朝早いの・・・とか
きっちり8時間 働けるのか・・・とか
通勤もちょっと遠い・・・とか

自分で決めたんだけどね。

あげたらキリがない不安要素。


だけど、新しい職場にいくって
きっと みんな そんなもんなんだろうなぁ・・・とは
思うんだけどね。

やっぱね・・・

あの時の不安ってなに?

って笑い話にできるように なれたら いいなぁ・・・


今はちょっとっていうか かなり
ネガティブになってるなぁ・・・
仕事始まる前に、なんか、楽しいことしておこうかな・・・