なぜ? 超常現象??? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

だんだん 言葉が なくなってきた。

おとといは 普通だった。
普通にもどって ほっとした。
なのに 昨日は また




とうとう どちらも 20位以内に なってしまった。


うれしいんだけど、はずかしい。

だって、お散歩とか スローライフとか
それだけの ブログならいいけど
かなり 趣味丸出しのヲタいっぱいだし・・
まぁ、別に 好きなことを隠すつもりはないけど、
一部の人が見るくらいならいいけど、
えぇぇ・・・ だよ。

まぁ、でも、これもきっと 一過性のものだろう。
仕事がはじまって、散歩も減れば、
毎日 普通になるだろう。
なってほしい・・・

でも、今回も、見てくださって

ありがとうございます