4月7日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今日は がんばりすぎないように がんばる日です。 天気悪くて 気分も どよよんに なりそうだけど やらないとね! さぁ、準備して 行ってきます!!
4/7 7:42

昨日のアクセスは 普通にもどった。 よかった・・・ アクセス多すぎると なんか 心配・・・
4/7 15:24

面接行ってきました。 終わってから 観音様 お参りしてきました。 
4/7 15:25

午前中 お天気悪かったけど 桜 きれいでした。
4/7 15:25

あっ 「3月のライオン」再放送 見るの 忘れた・・・・
4/7 20:00

今 気づいた。 大船の観音様って 寺だったんだ。 神社だとおもいこんでたから 神社式で お参りしてきちゃったよ。 あらまぁ・・・
4/7 20:32