なぜ? 天変地異??? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。


昨日の アクセスです。





おとといの アクセス数でも 摩訶不思議だったのに、
昨日のこれは なんてこと?

まさに

天変地異

って気分です。

でも、いつものことですが、
こんな 私の なんてことのないブログを
見てくださって

ありがとうございました




近い将来 仕事を始めることになるとおもうので
そうなったら そんなに 散歩もできないから
さらに なんてことのないブログになってしまうけれども
これからも、お散歩に 趣味に 
ヲタクにはしったような ブログをつづけよう。

書いたもん勝ち