4月5日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日は まあ あったかくなるみたいだね。 まさに お散歩日和だよ。 どこに行こうかなぁ・・・
4/5 8:52

うり坊に みなとみらい 行かない? って 誘われたけど、 ちょっと 心動いたけど 用事ないし、 お金かかるし、 やっぱ 行かない! っと 近所の散歩で いいことにします。 ってことで 準備して お散歩 行ってきます!!
4/5 9:31

晴れていたので お散歩も たのしかったです。 お花見散歩でした。
4/5 14:02

今日のお散歩は ちょっと 疲れました。 坂道だったし・・・ で、帰ってきてから お昼寝しちゃったので、今やっと ブログ 書き終わりました。 あとはまた お仕事探し、ネットでしないと・・・
4/5 20:00