3月7日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ネットが つながりました(^^)  モデム?と PC つなげただけで 接続できたから よかった!  これからは お部屋でいつも ネットできる! やったね!
3/7 10:29

携帯の充電って 結構 時間が かかるんだねぇ・・・ 。 まだ 終わらない。 PC接続じゃないと 充電できないからなぁ・・・
3/7 15:49

Excelも使えるようになって 履歴書も書き直したし、明日は まじめに お仕事探しかな・・・ でも、なんか すごく 寒いらしいよね。 やだなぁ・・・。 もう少し ごろごろしてから 寝よう。
3/7 21:40