おうちでネット!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日は 姉ごんはー坊と 辻堂のショッピングモールに行きました。
もともとは、はー坊の 自転車用の ヘルメットの
受け取りのためだったんだけど
ついでに、私の 携帯とネットの契約もしてきました。

手続きって 面倒だね。



あんまり 悩むことなく 簡単なものに。


もちろん ガラケー です。


だって、もともと 携帯って好きじゃなくて

仕方なく持ってるだけなので、これで 十分。
ネットとかは pcでしかやらないし、

LINEとか そういうのもしないし
ネットもしないし、メールもしないし、
契約は 最低限のものだけにしました。

でも、使い方が まったく わからん・・
とりあえず、ファミリーの電話番号くらいは、登録しておかないと・・・





それと一緒に、ネット契約も。




これです。



電源につなげて、 電波キャッチ


もし、電波キャッチしなかったら 連絡してください。
なんて、言われてたけど、
大丈夫でした。


次に pcにつなげて




やった

ネットがつながった




これで いろいろやることのなかの いくつかは 終わった。
だから、次に進まないと・・・

そう

就活

です。
今年は、単発&短期仕事のみで やってくつもりなので
まずは、今月 なにかしら お仕事探さないとね。

こうして、携帯とネットと契約したってことは
その料金が発生するわけで、いやおうなしに、支払いが来るのだから・・・


お仕事しなくっちゃ




でも、とりあえず 今日は 寒いから 明日から・・・かな・・・
へへへ・・・