Jalan Jalan☆コタキナバルの街&Sembulan | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お片付けをつづけてから、海へ行くか、
それとも・・・
と、ちょっと 悩んだ結果
またまた 今日の予定を変更して、
コタキナバルの街へでることにしました。

街へでるといっても、それもまた予定があるので
時間がない・・・・

うん、ここは、時は金なり・・・で
タクシーで 街まででよう。
そうしたら、時間までにあう。


と決めて、急いで、お出かけ準備です。
さくっと、シャワシャワして、着替えて、GO




SembulanのKedai Kopiの駐車場に
たいてい タクシーのおっちゃんたちが たまっているので
すぐに、街まで向かいました。

ベルジャヤ・バンダランKFC前で下してもらいました。
そして、向かったのは、



大好きな バナナリーフカリー

次に食べに来ることができるのは、いつになるのかな





今日も おいしかったです


お店をでて、センターポイントへ向かいます。



Shell PLAZA前で、記念撮影して、
てくてく・・・




City Palade8Fへ行って、映画のチケットを買ってから
センターポイントへ。



こんなことしながら ちょっと 時間をつぶして
また 映画館へもどります。

今日は Growball Cinemaxです。
見たかった映画が、スリア・サバGSCでは やってなかったからです。




The SPACE Between US








チケットを買ったときは、まだ、誰もいなかったけど
入った時には、そこそこ 観客がいました。

映画については また 別ブログで・・・


14:00pmごろ 終わったので
外へでました。


郵便局で、ポストカードを投函してから

スガマにまわって、ちょっと買い物。




たまに、ここで、買うんだけど・・・
ワイドパンツを購入しました。


そのまま、帰ろうかと思ったんだけど、
昨日は閉まってたけど、今日はあいていたので
入ってしまいました。





チャーシューライス

今日は、ごはんものばかり 食べ過ぎです。
せっかく、朝 減ったとおもったけど
また、きっと、増えてる・・・


KKプラザでちょっと トイレ休憩してから
センターポイントを通り抜けて、帰ります。




今日は、表通りです。




今日は、ちょっと 雲が多いから、
それほど、暑くないです。




お家 到着


予定が いろいろかわったけど
最後に、いろいろやりたいこともあるしね。
でも、相変わらず、片付けもあるから
夕方、残りの片付けをちょっとやりました。