お片付け☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝は ちゃんと 目覚ましで起きたので
ポテポテは 早めに STARTできました。

終わって、シャワシャワして 洗濯して、
とりあえず、ちょっと PC



今日は、いろいろと 忙しいです。


もともとは、昨日、映画を見に行くつもりでいたのですが、
お友達が来ることになったので
今日に 変更しました。

が、今日、お部屋のオーナーが 10:00amに来るので、
映画の初回は、時間的に無理そう・・・だから
明日の予定にしてた 海へ行くことにした。
なので、家を出るのは、11:00amくらいのつもりでした。


まず、8:30am前に、
業者さんが やってきました。
そう、この間来た業者さんなのだけど、
サインをもらうのを忘れたから もらいに行きます。
と、昨日の夜に、電話がかかってきて、
その通りにやってきました。
もちろん、書類にサインして、渡したけど、
たしか、このスタッフさん、クチンのスタッフって
聞いてたんだけど、
わざわざ このためだけに、クチンから来たんかい
でも、この書類、すでに、サインして、KLに送ってあるよ。
しかも、わざわざ郵送して・・・



オーナーが来るまでは、お片付け。
セカンドベッドルームにある荷物を 片付けたりして、
あれやこれ・・・


予定よりも早めに、オーナーがやってきました。
9:30amくらいだったかな
いろいろとお話をして、お部屋のチェックとかもして
日曜日の打ち合わせをして、帰ってゆきました。


時刻は まだ 10:00amでした。

お片付けを続けるか、それとも・・・