2月9日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  目覚まし なった 記憶がないけど アラーム 止まってるし 目覚ましは 右手にもってるし・・・ あらまぁ・・・  外は 明るくなってきちゃったよ。 急いで ポテポテ 言ってきます!
2/9 7:07

ポテポテ終わって シャワシャワして すっきり!!  今日も やることができたから KKに おでかけします。 髪かわかして、洗濯して、準備ができたら GO!
2/9 9:27

今日は お昼には 帰ってきたいから 急がないと・・・ でも まだ 髪 かわいてないから、 扇風機で ぼぼーっと!  準備して 行ってきます。
2/9 9:58

ただいま!  今日も お天気で 暑かったです。  はぁ・・・ シャワシャワして すっきりしたい!
2/9 14:09

急に 思い立って お片付けしてます。  
2/9 17:55

はぁ・・・ 今日は 1日 いろいろ がんばりました。 もう ぐったり・・・  あとは BEDへいって ごろごろ マンガでも、読もう。 PCも 切っちゃえ!  おやすみ!!
2/9 20:44