2月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ポテポテして シャワシャワして すっきりです。  今日は 朝から ものすごく いい天気です。 でも、 早朝は 寒かったよ・・・ ポテポテするんで 外出たら 鳥肌たった・・・ 寒がりだもん。
2/8 8:39

今日は いろいろと やることがあるから KKに おでかけです。 でも まずは 髪を乾かしてから・・・ それから 準備して 出発です。 なんか おいしいものも 食べてこよう。  いってきます!!
2/8 9:10

ただいま!  やらなきゃいけないこと 思ったよりも 早く 終わったので 少し うろうろして 帰ってきました。  はぁ、疲れたなぁ・・・
2/8 15:26

シャワシャワして ついでに 髪も 染めちゃった!  すっきり!!  それにしても 今日は ネットの接続が 非常に悪い。 イライラだわ・・・
2/8 17:32

これから ちょっと お友達が 家に来るから 身ぎれいに しておかないと・・・
2/8 18:51

また 少し 荷物を運び出して 減ったので なんか、ずいぶん 片付いた気がする。 でも、結局 家具はそのままだから、すっからかん!にはならないから 全部 片付いたって、気にはなれないだろうなぁ・・・
2/8 19:57

PC切って BEDへいって ごろごろします。 いろいろ やることやったし、今夜も さくっと 寝れるかな? 早めに寝たいしなぁ・・・ でも、さすがに まだ早いから、もう少し マンガでも読んで ごろごろです。 おやすみ!!
2/8 20:31