ちょっと遠くまでお散歩☆Taman Millennium~Sembulan | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

大好きな カリーで おなかいっぱい。
というか、食べ過ぎで、苦しい・・・




12:10pm レストランをあとにする。




空港の近くの 交差点まで てくてく。







本当は、このあと 大通りを左に曲がって
Putatanのほうへと 少し歩くつもりでした。
でも、空は、暗くなってるし

も、降りそうな感じもしたので

予定を変更して、このまま Sembulanへ向かうことにしました。




まっすぐな線路。

普通なら 道路沿いの 歩道を歩くんだけど
よく見たら 線路わきに、道路があった。




こっちのほうが、車も少ないし、歩きやすい。

なにより 散歩するなら・・・だよね。

まっすぐ、すすめるだけ、すすみます。



神山遊撃隊記念公園




かわいらしいお花が咲いていたり




すすきのほみたいな 植物があったり、
自然も楽しみながら のんびりあるきます。




空港を横目にみながら さらにてくてく歩くと





道路は、つきあたりです。




青い建物で目立つ POLISの建物。

道路は、つきあたってしまったから
このあとは、



線路をわたって、通常の道路の 歩道を歩きます。




途中 歩道橋を渡ります。




あまり 高い場所に登ったりしないから
歩道橋にあがるだけでも、高く感じます。




道路反対側にある ガソリンスタンドのSHOPによって

冷たいドリンク購入です。
右側には、なにもないから・・・




AIRPORT VIEW HOTEL前を通り過ぎて

が来ないのを確認して、また、反対側に渡ります。

さっきの、歩道橋のあとは、信号も歩道橋もないから・・・



少し歩くと



電車汽車の 頭の部分が止まってます。


それを見ながら、さらに てくてく歩いて
もうすぐ、タンジュンアル駅のあたり・・・とおもったら
後ろから



電車がきました。

先々週も、見たよね。







さよなら・・・と 見送ります。
っていっても、駅すぐそこだけどね。




ハデな 建設途中のビルの前を通り過ぎて




大通りから、ちょっとそれて 裏通りを歩きます。

ずいぶん前に、空港に行くときに、歩いた道です。




Jalan MAT SALLEHへでて モスクのほうへとむかいます。




途中、左側にわたって、この 何ってことのない場所から
裏道へ入ります。




橋を渡って 




住宅街を通って、


かえりに、少しだけ、スーパーに寄って買い物してから
自宅へ戻りました。


13:50pm 到着。

お疲れ様でした。
ってか、今日は、すごく、疲れました。
足もイタイ、腰もイタイ・・・
はぁ・・・



けど、もうちょっと 天気が良かったらなぁ・・・
晴れてないと、暑くなくて、あるきやすいかもしれないけど
写真映えはしないからなぁ・・・
やっぱり、ぴーかんくらいに、晴れてるほうが

私は 好き






おつかれさまでした