ポテポテ走り 60 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

目覚ましが なったのかどうか 記憶はない。
でも、気づいた時には、時計は 手の中にあって

6:10amだった。

あっ 遅れてる・・・と思いはしたが
それだけで、また、寝てしまったようである。

で、気づいたのは、7:30amすぎ。

やっと起きたけど さぼるわけにもいかないし、
いつもよりも、大幅に遅れて STARTした。


お出かけの次の日は 起きられないねぇ・・・




てろてろウォーキング 1周

ポテポテ走り 
5周

てろてろウォーキング 1周




お疲れさま 



最後に、お部屋にもどって


ストレッチ

腹筋もどき 10回 x 3







9:35am 
終了