1月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  なんだかんだと 昨日 寝たのは 23:30pm過ぎた。  でも 今朝は なんとか 起きたよ。  んじゃ ポテポテ いってきます!! 
1/26 6:17

ポテポテ終わって シャワシャワして すっきり!  なんだか 太ももが 筋肉痛なのは 昨日の お片付けのせいみたい・・・ 重いもの 持ち上げたり おろしたり 我ながら がんばったからなぁ・・・ 今日は おでかけします。 それまで のんびりしよっと
1/26 8:34

KKへ おでかけです。 いってきます!!
1/26 10:46

ただいま!  KKからの 帰り道 ちょっとだけ 雨 降られました。  今は やんだけど・・・ 
1/26 17:24

昨日 見残したDVDも見終わって、 あとは、ごろごろしてから 早めに寝よう。 ちょっと 眠いしね。 明日も、早起きしなくっちゃ!  あっ アンメルツよこよこ 塗って寝よう。  おやすみ!
1/26 21:37