ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

4:00amに 目が覚めたのは 覚えているけど
そのあとまた寝て、目覚ましが鳴ったのは・・・
覚えてない。
でも、なり続けてないんだから きっと 止めたんだろう。
次に、気づいたら、5:00am 過ぎてたので
あわてて 起きた。


今日も、日の出前には、終わりたいからと、
ポテポテへ行く。


そしてまた、日の出



ダメだったのである。

いつになったら、すっきりした 日の出が みれるのかなぁ・・・

どよよんが 続いて、
自分の心をあらわしてるみたいなきがするよ。


ポテポテ終わって、少し 部屋の片づけをする。

また、必要ないものを、整理してゆく。
私って、かなり 物持ちなんだけど、
使ってないものもいっぱい。
断捨離だ

荷物が減ると、部屋のなかが、少しすっきりする。
そうすると、いっぽ 進んだ気分になれる。


時刻は 9:00am
まだ 早いし ちょっと 朝寝でもするか・・・
と リビングBEDにごろんとなって
あぁ すずしい・・・と 寝た。






途中 目が覚めたけど もうちょっと







気づいたら 14:00pm だった。
これって 朝寝なのか 昼寝なのか・・・



さすがに、このあとは 起きて 本読んだりしてたけど

まさに 

ごろごろ

な1日だった。


そんなだから、もちろん、外に出る気もないし、
晩御飯は、家にあったものですませる。

しかも、ぼーっとしてたから
煮すぎてしまった



おいしいとか おいしくないとか 
そんな問題ではなく 食べるしかない。

おなかに入ればいいのだよ・・・



夜は、さすがに、早寝できそうもないから
シャワシャワして すっきりしたら
DVDでも見て、のんびり過ごそう。