1月5日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



早ね 早起き がんばってます! 外は まだ まっくらだけど コーランだけが なりひびいてる。 さぁ、ポテポテ行こう!!
1/5 6:09

今日も ダメだった・・・
1/5 7:56

年明け 初外出です。  KKに おでかけです。 いってきます!! 
1/5 10:55

ただいま!  雨になってしまいました。 なので ヘタレは タクシーで 帰ってきちゃいました。
1/5 17:42

今日は ちょっと 涼しいねぇ・・・ こんなときは お風呂にはいって まったり あったまりたいところだけど、 うちは、シャワーしかないからね。 とりあえず、シャワシャワして あったまろう。
1/5 18:55

ブログ書いたり メールの返事したり ちょこちょこっと やってたら もう こんな時間。 DVDは また今度見ることにして、 今日もまた、 PC切って ごろごろしよう。 最近、いつも、早寝だからね。 だんだん、眠くなってきてる。 なので おやすみなさい!!
1/5 21:22