過去の自分 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日 1日 古い写真を

スキャンして スキャンして スキャンして

なので、せっかくだし、
(なにが せっかくなのか わからないけど)
ちょっとだけ、UPします。

今よりも、体重がとっても少なかったころだし、
自分でも、見比べてみて、
きゃぁ、今の私って・・・



1992年 初海外 ハワイ





1993年 ニューカレドニア




1994年 フィジー




1995年 タヒチ




1996年 プーケット




1996年 モルディブ





1997年 タイ(バンコク)


1998年 モルディブ

1998年 モルディブ


1998年 アイルランド(ダブリン)


1998年 イングランド(カーディフ)




1999年 スリランカ


若かりし頃の 写真です。
懐かしいねぇ・・・